honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

信じることが、神のわざ

聖書 ヨハネによる福音書 第六章二十八節より


そこで、彼らはイエスに言った、”神のわざを行うために、わたしたちは何をしたらよいでしょうか”。 イエスは彼らに答えて言われた、”神がつかわされた者を信じることが、神のわざである”。  



イエス様は言われています。
私たちが神のわざを行うためにするべきことは三代王権を信じることです。



今日亨進様は説教を始める前に健康について話をされました。
気温差が大きく風邪をひきやすい時期ですから気をつけましょう。ストレスからや風邪をひくと私たちの体はアルカリ性になるのでバランスをとるためにリンゴ酢をのむといいと勧めておられました。また酸性になってもいけません。バランスをとることが大切です。

ストレスがたまったり、今度風邪をひいたらリンゴ酢をためしてみよう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村