honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

”真の父母様、億万歳!”の威力

私は記憶しています。米国でお父様が大会をしていらっしゃいましたが、ある黒人のキリスト教の牧師がお父様と握手をしました。握手をして、お父様がその牧師の腹をポンとたたかれたのです。
その牧師は、最初は衝撃を受けたでしょう? ”おや、どうしてこんなことをなさるのか?”と思ったのですが、実は、その牧師のおなかには癌があったのです。翌日、”おなかがいつもと違うように感じる”と思い、医者に行くと、その癌がなくなっていたのです。
なぜイエス様の服に触るだけで病気が治りますか? 神様から出てきたお名前だけでなく、神様がその力の根源だからです。皆さん、考えてみてください。私たちは真の父母様のおそばに行くだけで、私たちには見えなくても、驚くべき気を受けるようになります。
気で治療するある人に会いましたが、その人は”原理”の本を、どれほど偉大なものとして、受け止めたでしょうか? ”ああ、この本から途方もない気が出てくる。紫色と青色の気が出てくる。私はそれを感じる”と言ったのです。


ある僧侶は、うちの金勧士が統一マークを身に着けているのを見て、びっくりしながら、”そのマークを誰が作ったのか?”と聞いたのです。”真の父母様がお作りになりましたよ”と答えると、”ここから気があふれている”と言うのです。私たちが分からないから、このような役事を体験することができないのです。
私たちの”霊的波動の周波数”が違うのです。その周波数と連結していないので、私たちは驚くべき役事を体験できないでいます。
しかし、皆さん、私たちの心、全体からわき出る声、”真の父母様、億万歳”をたたえるこの声、”真の父母様、億万歳”には、”南無妙法蓮華経”とは比較できないほどの驚くべき力があります。”真の父母様、億万歳! 真の父母様、億万歳!”
この内容が、私たちの意識と考えと心とみ言と行動としてわき出るようになったとき、私たちは、自らの周波数を変えることになるのです。宇宙が追求する周波数、全宇宙に向かって動いている真なる主体に行く天運と連結されるようになれば、驚くべき天福の世界、奇跡の世界を体験することになると信じます。アージュ。
(亨進様のメッセージより 2010年11月28日 韓国 天福宮)



私たちの周波数を変えることによって天福の世界、奇跡の世界を体験できるようになりたいものです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村