honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

指導者の立場

父母は、かかしではありません。今から見ていなさい。時になってやらなければ連れて行かれます。霊界が連れて行くのです。そのように警告したのに、見ていなさいというのです。これから世の中がどれほど複雑になっていくか、どれほどひっくり返っていくか。複雑の世の中を理解し、越えていって戻ってくることができる人はいません。一度越えていけば戻れないのです。
しかし、先生は、越えていってまた戻り、上がっていってまた下りてくることができます。この四方を全てこのようにして苦労しながらも、アメリカの国会とアメリカの主要要員たちの尊敬を受ける時代になり、世界の国家がそのようになりました。統一教会の教会員たちで、越えて戻れない人は、うじ虫のような立場に立っていることを知りません。分かりますか? そのような者は、先生と先生の家庭を利用し、血を吸い取っているではないですか。統一教会を利用しています。
どこかに巡回して回りながら公式的に嘘をつき、それで得たもので息子、娘を食べさせ、給料も余計にもらい、ありとあらゆる窃盗、ありとあらゆる不正行為をした家庭があるならば、そのような家庭は全てなくなります。
今では、もう私が祈祷する時になりました。先祖を呼んで、そのような子孫たちがいれば、早く片付けなさいと。連れていかれます。戦争が起きて自分が巻き込まれたり、車の事故が起きたりーーーー。 最近一年で、世界中の交通事故で死んだ人が、第二次世界大戦で死んだ人の何倍にもなることを知っていますか?
昔は、車の事故や何かの事故で死ぬ人は少なかったのですが、村中で問題になっているのがその処理方法です。このようなことを全て知らなければなりません。
(真のお父様のみ言より 2012年1月24日 韓国 天正宮博物館)




家庭連合の指導的立場に立っておられる方は大変責任が重いです。下にいる教会員たちを間違った方へ導いて、どう責任をとるのでしょうか? お母様にその責任を丸投げするのでしょうか? そういう方は教会員の命がかかっていることを思って、亨進様についてもっと関心を持って、どうされておられるのかを知っていってほしいと思います。船長は船の乗客の命を握っています。おそろしい立場です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村