honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

天とともに

イエス様は、二千年前、二年八ヶ月にしかならない公生涯が、ぼろ布のように流れていき、捨てられた廃品の中で消えていなくなってしまうかのような男でしたが、常時、世界文化の結果とともに環境的条件を消化して、その思想が、どうやってどん底から人類の心に影響を与えて出てくるようになったのでしょうか? その事実を見れば、イエス様ではなく天がいたということを皆さんは知るべきです。
先生も同じです。家庭からして、おじいさんたちもいて、兄弟たちもいて、父母もいて、多くの人がいましたが、その中で、私に命令したかたは違うのです。皆さんとは違うのです。
誰々がいたとしても、重要なのはひととき、ある一つの基準まで重要なのであって、そこを超えれば全部否定されるということが分かりました。先生は十代で、おじいさん、お母さんを支配してきました。皆さん、あなたたちもそうでしょう。数十年で成したみ言が、今日皆さんを呼んで、このように重要な関門でこのように合わせることができるみ言の時間が現れたという事実は奇跡なのです。
(真のお父様のみ言より  2011年9月2日 韓国 清平)




わずか二年八ヶ月の公生涯を歩まれたイエス様のみ言が、世界中に広がり、多くの人に影響を与えている事実は、明らかに天が共におられたことを証しています。真のお父様のみ言も同様です。今後、世界中で多くの人に読まれ、影響を与えていくことでしょう。天が共におられるからです。 削除、改ざんされていないオリジナルのみ言が広がっていきますように。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村