honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

天一国の国民の義務と使命 (2)

二番目に、どのような境遇でも皆様の心と体を一つに統一して暮らさなければなりません。私もいち早く天の道を決心しながら、 ”宇宙主管を願う前に自己主管を完成せよ!” という標語を掲げ、悲壮な覚悟で出発しました。
天は既に、皆様がこの目的を達成する道案内として良心を下さいました。良心は、皆様の師よりも先に皆様に関して隅から隅まで知っています。皆様の一挙手一投足はもちろん、考えまでも全て見通しているのです。良心はまた、皆様の父母よりも皆様に関して先に知っています。さらには、皆様の良心は、神様よりも皆様をよく知っています。したがって、皆様の人生の中で良心を神様の代わりの位置に立て、影のない ”正午定着” 的な人生で絶対服従の道を行けば、皆様は間違いなく心と体の共鳴圏を成し、統一を完成するでしょう。
(真のお父様の御言より 2006年6月13日 韓国 清平)




天一国の国民の義務と使命の第二番目は心身一体で暮らし、良心に従って生きることです。 日々、自分の良心を研ぎ澄まし、それに従って、良き人生を歩みたいものです。


一番目は、神様に侍り、天宙平和の王を敬い、真の愛を実践し、真の子女を養育することでした。


なにをおいても神様が最初です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村