honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

お父様には共鳴圏があった

文総裁は話も上手だと評判になったことを知っていますか? ”あの人は、尋ねれば答えられないことがない人” と評判になりました。なぜですか? 共鳴圏があるからです。素晴らしいテープやCDがいつもあります。何かを尋ねられたとき、共鳴することができる所でさっとスイッチだけ押せば、答えがでてきてすべて聞こえてきます。世の中の万事に対してそのようになっています。
ですから、知ろうとしなくても、共鳴圏に行ってチャンネルさえ合わせておけば、秘密の話がすべて出てきます。
(真のお父様のみ言葉より 2008年10月29日 韓国 天正宮博物館)




お父様は教権勢力に騙されて神様の摂理をされる方ではありません。全てを知った上で摂理を進めてこられたのです。お父様は晩年、ボケ老人のように扱われ、お父様を理解してくれる人も少なくて、寂しかったと思います。韓お母さまからも、ボケ老人のように扱われていました。その中で四代心情圏三大王権を、亨進様・国進様を中心として勝利され、全て成したと言われ、聖和されました。神様の願いである天一国は必ず創建されます。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村