honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

嵐の前の静けさ

洗礼ヨハネ一人の失敗によって、イスラエルの歴史的な蕩減として、六百万だけではなく、それ以外のさまざまな人を合わせれば、一千万以上の人が殺害されました。これを知らなければなりません。イスラエルの人たちに尋ねてみても、イスラエルは選民であると誇っているのに、なぜこのように六百万が死んだのか、だれも分かりません。だれも分からないことを文総裁が発表したので、非難されました。たくさん非難もされましたが、世の中が文総裁の教えるとおりになっていくので、これから過った人たちは退いていき、み旨のために功を立てた人たちは残るのです。
(真のお父様のみ言より 2008年6月13日 韓国 天正宮博物館)





洗礼ヨハネ一人の失敗によって、一千万以上の人が殺害されました。


洗礼ヨハネ一人の失敗によって、一千万以上の人が殺害されたのであれば、天宙的立場に立っておられた真の母、韓お母様の失敗だと、これよりはるかに多くの人が殺害されるような事態が起こるのではないだろうか。 七年の大艱難の時、今は嵐の前の静けさなのか。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村