honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

野外礼拝

この日曜日はサンクチュアリの野外礼拝でした。25人くらいが参加しました。
聖歌を歌って短い訓読会、お祈りの後、自由行動となりました。
この地元で行われる祭りで多くの人が来て賑わいました。
マジックショーを見たり、犬、猫のぺットショーを見ました。たくさんの店が出て、いろいろな物を売っていました。そして、スキーリフトに乗るのに長い列、30分ほど並んでやっと乗れました。そして山頂へ。紅葉がきれいでした。サンクチュアリの企画で初めて来ましたが、おかげて良い体験をさせていただきました。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村