honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

トランプ以外を大統領にしたいグローバリスト

グローバリストはどうしてもトランプを大統領にしたくありません。
トランプ当選後、お金を払ってデモ参加者を集めて、トランプ大統領を認めない大勢の人たちがいることをメデイアを使って宣伝し印象づけました。
今緑の党が3州の票の再集計を進めています。


彼らの強みはヒラリーが獲得した票がトランプより250万票多かったことです。


トランプは306人の選挙人を得ました。過半数は270人なのでその差は36人です。
それでグローバリストは今選挙人に働きかけています。37人の選挙人がトランプに入れないように画策しています。ある選挙人が脅されたことがニュースになっていました。
反トランプ勢力はトランプ以外の人に投票するように選挙人を説得しています。メデイアによってトランプには良いイメージを持っていないのでトランプに票を入れたくない選挙人も多いでしょう。実際、8人がトランプに投票しないと公言しています。


票の再集計が行われていますが、ペンシルベニア州(20票)ミシガン州(16票)ウィスコンシン州(10票)のどこかの州がもしヒラリー当選となったら、そしてトランプに投票しない選挙人が増えたら、ひょっとしたらトランプは270票に達しないということが現実になるかもしれません。


万が一誰も270票を得られなかったら、選挙人の票を得た上位3人の中から下院が大統領を選びます。
トランプ、ヒラリー、そしてもう一人
この中から一人を下院が選びます。各州1票ですので26票を得た人が大統領です。
下院は共和党が過半数ですので共和党の候補が大統領になるでしょう。しかし、トランプは既成勢力に嫌われています。”もう一人” の大統領候補が共和党の既成勢力の支持をうけ大統領になるかもしれません。グローバリストはこの第三者を立てようとしているのではないかと。


投票は12月19日です。トランプが270票以上獲得できるように祈りましょう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村