honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

マリファナが合法に

今朝テレビでニュースをみていたら、マサチューセッツ州でマリファナ(麻薬の一種)所持が合法になったと言っていました。
量は制限されていますが、21歳以上であれば合法的に所持できるようになりました。
外出時に持ち歩けるのは1オンス(28グラム)家の中では10オンス(280グラム)
又、各家庭12株まで栽培もできます。一年以上先のことですが、お店でも売られるようになるようです。


同性婚も合法になったし、マリファナも合法となり、だんだんと世の中がおかしくなってきています。


神様は審判をもってこの世を救われるのでしょうか。


審判以外の道があってほしい。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村