honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

グッドタイミング

先日家庭連合の兄弟と話す機会がありました。彼はサンクチュアリの間違いについて熱心に私に説明してくれました。例えば、三大王権を取り違えているとか、サンクチュアリは真の父母様を言ってないとか、天一国憲法に銃所持が入っていることとか。
お母さまはお父様には原罪があり、自分は無原罪で生まれたと言われているがどう思うのかと聞いてみると、それは聞いたが証拠を見ないかぎり信じないと言いました。こんな時に、ここにありますよと、さっと出せたらいいなと思いました。
昨日インターネットをやっていて、偶然次の動画に出会いました。8分頃からお母さまがそのことを話されていました。
グッドタイミング、導かれていると思いました。
この動画を見たら彼はどう思うだろうか。



今、祝福家庭が考えるべきこと





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村