honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

日本の未来を憂うる

このまま何も対策を講じないと未来の日本は大変な事態になる。


このユーチューブを見てそう思いました。


26分付近に出てくる人口ピラミッドは衝撃でした。


1960年のピラミッド型から2060年の未来予想の逆ピラミッド型、これでは日本崩壊でしょう。これから日本はどうなっていくのだろうかと誰でも不安になると思います。


今後、天一国の礎ができて、国民が真の家庭の大切さに気づき、少子化に歯止めがかかれば、日本は健全な社会に変われるように思いました。


日本の繁栄か衰退かは天一国創建にかかっているような気がしました。




知ってる? これから何が起こるのか?






にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村