honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

最後のチャンスは祝福登録

サンクチュアリ教会の世界宣教本部長のティモシー・エルダーさんのブログに以下のメッセージが掲載されていました。重要な内容ですので、ここにコピペさせていただきます。


登録期限は日本時間で14日14時


真のお父様の権威に戻るための祝福」の登録は、ニューファンドランド時間で13日の深夜12時、日本時間で14日の14時で締め切らせていただきます。
2013年の偽基元節の聖酒を飲んだ方は、この時間までに「戻る祝福」をお受けになるよう、お願いいたします。(未祝福の場合は聖酒をお飲みください。)
少なくともこの時間までに、サンクチュアリ教会のHPで祝福登録を済ませて祝福キットをご注文され、キット送達後速やかに動画を通して祝福を受けられる方は、期限内にお受けになったものとします。(http://sanctuary-pa.org/index.php/register/)
2013年の偽基元節の聖酒を飲まれた方で、以上の条件を期限内に満たされない方は、祝福家庭としての地位を喪失されますので、ご注意ください。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村