honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

新しい挑戦

年末、娘が来年の目標を決めたかと聞いてきた。これから考えて一日までに書いてドアに貼るからと答えておいた。家族みんなが思い思いに書いてたくさん紙が貼ってある。私もいくつか書いたがその一つが ”ブログをはじめる”こと。いままでブログには全然関心がなく見たこともほとんどなかったが、去年から見始めてはまった。今は毎日のように見ている。それで自分も今年は書いてみようかなと思って始めることにした。さてどれだけ続くかな? ひとつき?
いままでその年の目標をなにか決めても何ヶ月も続いたことあったかな?  


これはつづけばいいが 。。。。。