honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

増えた家族

我が家にやってきた新しい家族


その名はベイリー


半年前にやってきました。だんだんたくましい顔になってきました。イケメンです。


雄犬でもうすぐ一歳になります。小型犬で体重は3.3キロ 種類はハバプー
白毛だったのに少し黄土色がかってきました。毛色は変わるのですね。


かわいいですよ。


今日は近くの公園に散歩に行きました。十匹くらい犬に会いました。他の犬に出会うと興味しんしんです。








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村