honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

銃の所持

銃規制の厳しい州のほうが、そうでない州より犯罪率が高いと聞きました。


例えば犯罪者がどこかの家に押し入ろうと思ってその場所を決めるとき、銃を持っている家より持ってない家を襲おうとするでしょう。


銃を持つことによって犯罪から身を守ることができます。


七年の審判が始まり、亨進は審判に備えなさい。生き延びなさいと語られています。


最近、国進様の会社で作られている銃を買いました。 銃は撃ったあとクリーンアップが必要で、銃の本体からスライドを外す練習をしています。


近いうちに子供を連れて射撃場に行く予定です。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村