honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

天一国の国民の義務と使命 (6)

六番目に、愛する天一国の皆様! 後天開闢の時代は、人間の堕落によって失ってしまった創造本然の理想世界を再び捜し立てる時代です。神様が創造された宇宙万象、すなわち自然環境も、人間の生活を豊かなものにするためには絶対必要な条件です。人間と自然は、愛の主体と管理の対象として、互いに調和の中で共鳴圏を成して暮らすようになっています。自然を破壊し、環境を汚染する行為をこれ以上、放置したり容認したりしてはいけません。環境を保護し、愛することのできる知恵深い天一国の市民になってください。自然に返って、解放と釈放の生活を楽しんでください。自然を愛することは、すなわち神様を愛することです。皆様の人生が、自然と共鳴圏を成して生きるようになるとき、その中で人格完成の花を咲かせるようになるでしょう。その中で真正な心情文化と芸術世界の花が咲き、創造本性を中心として、神様と人間、そして万物が一つに調和して暮らす創造本然のエデンの園となるでしょう。このような真の愛の人生を実践する天一国の民に、どうして天が大いなる福を下さらないことがあるでしょうか? 永遠に福楽を享受して暮らすようになるでしょう。
(真のお父様の御言より 2006年6月13日 韓国 清平)




真のお父様は自然を愛されました。享進様も自然を愛しておられます。私たちも自然を愛しましょう。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村