honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

トランプがペンシルベニア州ムーンタウンシップに来た

日曜日の夜10時過ぎに、トランプがペンシルベニア州ムーンタウンシップに来てラリーをし演説しました。それがライブであったので子供たちと見ました。ユーチューブで見たのですがその視聴者の数は約1万でした。


ペンシルベニア州を発展させていくこと、スウィングステートの州をいくつか挙げながら自分がリードしていること、アメリカを再び安全な国、豊かな国、又強く偉大な国にすると言っていました。


その日の朝は子供たちと亨進様の日曜礼拝をライブで見ました。その後、子供はトランプの演説をユーチューブで見ていました。子供がトランプに投票しに行くべきかなというので、もちろんそうしたらいいと答えました。ヒラリーが間違いなく勝つと言われている州なので、あまりトランプに投票しに行っても意味がない気がするようです。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村