honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

私たちはクラゲ

今日のキングズレポートで二代王様は私たちのことをクラゲに例えられました。
そして真のお父様と二代王様をライオンに例えられました。


私たちは眠っています。目を閉じています。それで目の前にいる悪魔が見えていません。
しかし二代王様は悪魔が見えます。それで激しく戦っておられます。


私たちに目を覚まし、一緒に闘ってほしいとの二代王様の願いが伝わってくるスピーチでした。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村