honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

いらねぇー

聖酒


  基元節のときは偽りの聖酒と知らずに飲んでしまった。

  この偽りの聖酒を飲むと、なんだかサタンと固めの杯をかわすような気がする。
  そんなことはしない方がいい。


聖塩



  本物の聖塩から偽物の聖塩にこれからすり替えられてしまう。
  その聖塩をふると、サタンに聖別してもらうようなもの。
  昔の人がやっていたように、ただの塩のようがまだいい。


聖燭


  これも偽物にすり替えられる。
  これに火をつけて祈るとサタンに祈っているようなもの。

  やめたほうがいい。


聖土


  これは初めてのもの。  
  これを家の中に置いておくと、家全体がサタンの所有になるような嫌な予感がする
  家全体をサタンの主管下において、そこで生活するようなもの。  

  こんなものは置かないほうがいい。


これらを日々実践していくと、完全にサタンの主管下の生活になってしまって、霊的にくもらされていくのかと思います。

ますます真実から引き離されていってしまうでしょう。

早くこのサタンとの悪縁を断ち切りましょう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村