honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

きっかけ

ID:46cds4


私はブログを去年の春ころまで読んだことがなかった。
サンクチャリー教会のことが兄弟姉妹の間で話題になりはじめた頃一人の姉妹がこれを読んでみたらと三大王権真のお父様に帰ろうのブログを教えてくれた。これが私がブログを読むようになったきっかけだった。それから家庭連合のブログも読んでいろいろなことを始めて知るようになった。
何事にもきっかけがある。
どれだけの人が亨進様の説教を聴いているのだろうか。多くの人がそのきっかけをつかんでほしいと思う。