honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

勘違い

真のお父様に戻るための祝福を受けないと2月13日から祝福家庭ではなくなる思いこんでいました。


しかし、それは勘違いでした。


2013年に偽りの聖酒を飲んだその時から祝福家庭ではなかったのですね。私達は知らないでサタンに祝福された家庭になってしまいました。その日以来この地に神の祝福家庭はほとんどいなくなりました。幸いにも何かの都合で偽りの聖酒を飲まなかった方たちを除いて。


亨進様の神様の権威に戻る祝福は再び私達を祝福家庭に戻してくださる感謝な祝福なんですね。


多くの兄弟姉妹が再び神の祝福家庭に戻って亨進様に喜んでいただきましょう。










にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村