honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

悲しみ

2013年天暦1月13日に私達は祝福を受けました。しかしそれはサタンの祝福でした。神様の祝福が奪われてしまいサタンから祝福を受けた家庭になってしまった瞬間でした。


その日、天のお父様と真のお父様は愛する子供たちがサタンの手に落ちていくのをごらんになりどれほど心を痛め、嘆き悲しまれたことでしょう。


しかし私たちはその悲しみに気づきませんでした。


私達はサタンから魔法をかけられてしまったからです。


それ以降、神様が願われないおかしなことがいろいろ起こってもそれがおかしいことに私達はきづかなくなってしまいました。


それゆえ亨進様は激しく語られて、私達にかけられたサタンの魔法を解いてくださいました。


皆の魔法が解かれて神様の祝福家庭に戻って天のお父様と真のお父様、そして亨進様に喜びをお返ししましょう。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村