honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

これからどうなっていく?

二月十三日の締め切りの期限を延長してほしいという要望があっても亨進様は延長はなされませんでした。


今後は真のお父様の権威に戻る祝福を受けるためには、四十日聖別、三日儀式が必要になります。


しかし家庭連合の兄弟姉妹が真実を知るようになれば、真のお父様の元に帰れるのならと喜んで四十日聖別、三日儀式をするようになっていくと思います。


神様と真のお父様がおられるのです。聖霊が働くのです。必ずそうなっていくと思います。



さて今韓半島の情勢がかなり緊迫してきています。軍事衝突が起きなければよいのですが。


審判がどのようなかたちでくるのかは分かりません。経済崩壊か、軍事衝突か、あるいは自然災害か?


その審判は避けられないとしても、神様と共にある生活を心がけてその審判を乗り越えていかなければいけない私達です。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村