honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

ケ セラ セラ

光熱費を払うお金をどう工面しようかと悩んでいるというブログを見て、世界摂理のために全て捧げてこられたのだなあ、すごい信仰を立ててこられたんだと思いました。


亨進様は世界摂理はもう終わりました。そのためにもう献金しなくてもいいんです、あなたがたは自由ですと語られました。先祖解怨、先祖祝福もそのための献金金額は指定されないで皆が受けられる恩恵をくださいました。


そういった方の生活がこれから立っていけますようにと祈ります。


マタイによる福音書  第六章三十四節


だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。


私が大変困った状態に陥ったときこの歌をよく歌いました。


”ケ セラ セラ なるようになるさ”


そして気持ちを切り替えました。
みなさんもよかったら聴いてみられたらと思います。



https://www.youtube.com/watch?v=OvLzMU5RIjw


ケ・セラ・セラ(ペギー葉山)1996





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村