honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

日本を愛される亨進様と妍雅様

亨進様ご夫妻が日本を訪問されてから初めて、李妍雅様からのメッセージがありました。


亨進様ご夫妻が関西国際空港に到着された際、突然、亨進様から”あなたもお話ししたらいいね”と言われたそうです。


妍雅様は、涙ながらに日本の食口を慰労する言葉をかけてくださり、本当に日本の食口を愛してくださっていることを感じました。


わずか十分ほどでしたが、妍雅様のメッセージで印象的だったのは次の内容です。


”日本の食口の皆様のことを考えると、わたしの心には感謝の気持ちしかないと、わたし自身が知るようになったのです。


わたしはこの場に立って、食口の皆様に”ありがとうございます”という言葉しか語ることができません。


妍雅様が語られている間、亨進様は妍雅様に寄り添い、一緒に涙され、目を閉じて妍雅様の語る言葉に耳を傾けていらっしゃいました。そのお姿は、正に、夫婦が一心一体であることを証明しているようでした。 

 (ファミリー 2007年12月号に載っていた証より)



亨進様と妍雅様は日本の食口を本当に愛してくださっておられます。

多くの日本の食口がインターネットやサンクチュアリの兄弟姉妹を通して、亨進様と妍雅様が今どのように歩まれておられるのかを知ってほしいと願います。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村