honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

サタンとの戦い

亨進様の次第に激しくなっていく説教を聴きながら私はもう少しやさしく皆が受け入れやすい言葉 
”皆が力を合わせてお母様をサタンの手から救い出しましょう” のようなことを語っていかれたら兄弟姉妹がもっとサンクチュアリ教会にきやすいのに、兄弟姉妹がサンクチュアリ教会にくる道をどんどん狭くしてしまっているのではと思ったことがありました。


しかし亨進様の ”私は人気をとるために話しているのではない。皆が自分のことをどう思おうとかまわない。ただ天のお父様と真のお父様が言ってほしいと願われておられることを言っているのだ” というそういう亨進様に私はすごく感動を覚えました。


偽りの聖酒を飲むことによって私達は皆サタンの主管下に入るようになってしまいました。
そんな私達をサタンの手から取り戻すため亨進様はサタンと激しく戦ってくださっておられます。



私も真理の御言葉で武装して、亨進様と共にサタンと戦っていけるようになりたい。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村