honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

真のお母様に従わない人の運命

マタイによる福音書第十二章三十二節
また人の子に対して言い逆らう者は、ゆるされるであろう。しかし、聖霊に対して言い逆らう者は、この世でも、きたるべき世でも、ゆるされることはない。



真の父母様は、以前にも以後にもない独り息子、独り娘です。これ以上はありません。皆さんは分からなければなりません。聖書でもイエス様が語ったでしょう。イエスに対して言い逆らう者は赦しを受けられるが、聖霊に対して言い逆らえば何だと言いましたか?赦しがない。その言葉はどういう意味ですか?真のお母様に従わない人は、本流につながることのできない人であり、生き残ることもできません。そうなれば、二度と救ってくださる人はいないのです。はっきり知ってください。(韓氏オモニのスピーチ 2014年11月20日)



韓氏オモニは聖霊の実体である自分に従いなさいと語っておられます。


韓氏オモニによると、サンクチュアリ教会に来ている人や顕進様に従っている人は生き残ることができないし、救われることもないそうです。


家庭連合から見ると私たちは救われない気の毒な人たちと捉えるのでしょうか?


真のお母様がその位置を離れてしまわれたがゆえに、ヨナ様がその位置に立たれておられます。


家庭連合から天運は去り、しだいに衰退していくしかありません。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村