honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

ボーリング大会

クリスマスの代休日の月曜日、サンクチュアリのボーリング大会がありました。
約20-30人が集いました。家庭連合に行っている方も参加されていました。
一位は二世で得点は150点台でした。プロ並みのフォームでボールを投げている方も結構いました。いいコースにボールが転がると破壊力満点のストライクでしたが、ほとんどの方は肝心のコントロールに苦しみ結局得点は伸びず。しかし、誰かストライクがでると、本人大喜び、見ている方も大喜び。楽しいひと時を過ごしました。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村