honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

ランク付け

それで私が宣教本部に全て注文しておきました。祝福家庭の生涯がAランクなのか、Bランクなのか、全て私が表記しておくつもりです。祝福家庭の誰某を入力してコンピューターのキーを押せば、その歴史が全て出るようにするつもりです。良い死に方だったのかも全て記録に残すつもりです。モルモン教会には全世界の系図があると言われています。山の中腹にそうしてあるそうです。6千年を経て天が探し出した真の父母から誕生した祝福家庭の生涯をクリアに明らかにしておかなければならないのではないでしょうか。私が考えていることに皆さんが付いていくことができていません。全てがそういうところに協力的な祝福家庭の元老になることをお願いします。

 (韓お母さまのスピーチ 2016年2月24日 元老食口招請午餐にて)





家庭連合は祝福家庭をランク付けして主管しようとしています。踏み絵のような今回の聖酒も飲まなかったらランク外になってしまうのでしょうか。


一方、サンクチュアリは会員制度がなく、献金した方のリストがあるだけだそうです。

一年間の献金額が記された報告書が一月に送られてきます。 ここには自由があります。

自由と責任です。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村