honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

苦労されたお母さま

お母様、手を挙げてみてください。 苦労した女性です。 (先生を)夫として対しますが、夫に対して要求できる要求がすぐには難しいのです。同じ位置でも次元が異なるのです。いつもみ言を聞くと、”このようなことは、どうする?” と一つ、二つ尋ねます。それが分からなければ、それに対することができません。
(真のお父様のみ言より 2011年9月2日 韓国 清平)



苦労して、また苦労してこられたお母様、誰も真似できない苦労をしてこられながら、真のお父様の聖和後、お父様の願われる道から離れ、本来なら ”真の母” として全人類から尊敬と称賛を受けてしかるべき方なのに、世界に艱難をもたらしてしまうようになるとは誰も予想だにできませんでした。
家庭連合の3000人が集まった ”真のお父様4周年記念” の映像をみながら、もしこの基盤を亨進様が相続していたなら、天運とともに今私たちはどのように歩んでいるのだろうかと思いました。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村