honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

子供になったことの罪

息子の國進君もかわいそうです。彼に何の罪があるでしょうか。こんな父を持った亨進君もです。霊界に行っている兄弟が多くいます。
息子、娘が行き、今になって彼らを集めていますが、自分の息子、娘の三分の一を霊界に送ってしまいました。あなたたちがその代身となることのできる候補者となれないことを知りながらも、全体の人類を、残される人類のために血痕を残しておき、残された一つの祝福の血の因縁を、一つになった血統を切ることができないので、この道を行かざるをえないことを知らなければなりません、。
子供になったことを罪と言うならば、罪として感謝して消化しなければなりません。行かざるをえない宿命的な道を残しておいてどこへ行くのですか? 先生について行かなければなりません。分かりますか。従っていきますか、行きませんか? 目を閉じて天の前に、両手を挙げて大きな拍手をしなさい。
下しなさい。約束です。 下しなさい。
私jは這ってでも行き、這ってでも進まなくてはなりません。
私の責任を、九十を超えて、六十を超えて、四十七歳までに決めたことが半分以上成せずにいるのです。どれほど子孫たちがあの世に行って泣いているのかを知っています。彼らのところに私が行って解いてあげる条件を立てなければなりません。あなたたちがこの日を守ってその日を迎えなければなりません。待っている皆さんのお兄さんたちを、誰が助けれくれるでしょうか? いないのです。救う道が必要です。あなたたちがしなければいけません。調べてみなさい。祈ってみなさい。先生はうそをつきません。分かりますか。
(真のお父様のみ言より 2011年9月2日 韓国 清平)




國進様、亨進様は、お父様がかわいそうだと言われるほど、余人の知らない道を歩まれました。家庭連合の多くの食口は國進様、亨進様を誤解しているようです。
私たちはお父様が言われておられるように、先生について行きましょう。またよく調べてみて、祈ってみましょう。そうしたら真実が見えてくると思います。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村