honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

家庭連合のブログから消えてしまった私のブログ

今年の初めにこのブログを始めたとき、サンクチュアリ(80%)、家庭連合(20%)にセットしました。家庭連合の方にも私のブログをみてもらい、サンクチュアリ教会のことを知ってほしかったからです。


しかし今日、家庭連合のブログを見たら、私のブログは探してもありませんでした。


去年サンクチュアリ教会のカテゴリーが新しく作られて、多くのサンクチュアリのブログが移されたことがありましたが、私もその強制追放?をされてしまいました。


家庭連合の誰かがブログ村にクレームをつけたので、ブログ村はそのクレームの処理をしただけなのでしょう。私はブログ村にはとても感謝しているのですが、しかし何の通告も無しに突然そうされたのは残念でした。三日くらい前にその連絡があれば、家庭連合のブログから私のブログを見てくれている方にサンクチュアリのブログを見てくださいと書くことができたのに。突然私のブログが消えてなくなったらどうしたんだろうと戸惑われるのではと思いました。


でもこれが二月十三日の前に起こらなくて良かったです。


このように家庭連合が排他的になればなるほど、家庭連合は運勢を失っていくと思います。


神様がおられ、霊界には真のお父様がおられ、聖霊も働くのですから、いくら家庭連合がサンクチュアリを排除しようとしてもそれは逆効果になるだけでしょう。もっと多くの家庭連合の兄弟姉妹がサンクチュアリ教会のブログをみるようになると思います。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村