honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

サンクチュアリ教会の礼拝

先週末、友人とサンクチュアリ教会の礼拝に行きました。雨が降って少し寒かったです。


サンクチュアリ教会に入ってすぐのところにはたくさんのテーブルが何列か並んであります。礼拝後にみなそこで昼食を食べますが、そのテーブルには白いテーブルクロス、その上に透明のビニールシートがかけられ、いい雰囲気だなと感じました。


ヨナ様とも少しお話しできました。


あまり来れないのですが、ここに来るたびに、ここはいいところだなあと思います。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村