honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

おススメ

亨進様はオモニの失敗によって7年の審判は避けられない、必ずあると語られました。


家庭連合が混迷を深めるとともに世界情勢も混迷を深めています。


亨進様は説教で、歴史を見るとスーパーシミターの翌年に戦争が起こっていると語られました。今年どこかで戦争が起こるかも知れません。


どのような審判がくるのかはわかりませんが、私たちは審判がいつおこってもあわてないように、できることから準備を始めたほうがよいと考えます。


かなり前になりますが、たしかオイルショックの時、トイレットペーパーが買えなくなるといううわさがひろまり、人々が一斉にトイレットペーパーを買いだめしたため、何処に行ってもトイレットペーパーがお店になく買いたくても買えないということがおこったことがありました。


同じように、食料が足りなくなると人々が感じ始めたらそれと同じことが起こりえます。
どこに行っても食料が買えない事態が。


それで


私はまず水や保存食を備蓄することをはじめました。買い物に行ったら缶詰を買ってきます。たぶん今二週間から三週間くらいはなんとかなるかなと思うくらい蓄えました。


サンクチュアリ教会に行っている私の友人に聞くと、なんと彼は三ヶ月くらい何とかなるくらい蓄えていると言われて、私は えー そんなに と驚いたことでした。


備えあれば憂いなし   


みなさんも審判に備えて、水や保存食を備蓄することをおススメします。


それが起こらなければそのほうがいいし、一種の保険にかかったと思うことにしています。


さあ 買い物に行ったら、また缶詰を買おうっと。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村