honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

私達にかけられたサタンの魔法

私達にかけられたサタンの魔法


それは、家庭連合の言っている ”真のお母様は真のお父様と完全に一つになっておられる” です。


そう信じて疑わないから、ちょっと妙だなとは思うことがあったとしても、真のお母様が霊界におられるお父様と相談されて決められたんだからと思って、私達は真のお母様がなされることをそのまま受け入れてしまっていたのです。 


サタンに魔法をかけられているので、真のお母様が真のお父様から離れてしまっていることに気がつかなかったのです。


亨進様は私達にかけられたその魔法を解くことのできる言葉を毎回説教で語られました。


その魔法を解く言葉は


   天聖経の改ざん
   天一国国歌の変更
   祝福問答の変更
   家庭盟誓の変更
   天のお父様から天の父母様に変更
   などです。


これは私達にかけられたサタンの魔法を解くことのできる言葉です。
オモニがお父様と一つになっていないことがはっきり分かる言葉です。


私達にかけられたサタンの魔法を解くために亨進様は毎回説教で語られたのです。
私はなぜ亨進様はそんなに毎週同じことを話されるのだろうと思い、また同じこと話されていると思ったりしましたが、兄弟姉妹にかけられた魔法を必死に解いてくださっていたのだということに気がつきませんでした。


家庭連合の兄弟姉妹はまだサタンの魔法にかけられたままです。


亨進様の説教に出会って早くサタンから解放されますように。
そして二月十三日までに真のお父様に戻るための祝福をうけられますように。  祈り





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ


にほんブログ村