honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

神様の悲しみ

今日は久しぶりに家庭連合の日曜礼拝に行きました。


聖歌を歌っていたとき、突然、悲しみがおそってきました。


神様が悲しんでおられるんだと感じました。


みんな良い兄弟姉妹です。お父様が育ててきた方々です。この基盤を亨進様が相続していれば。それが神様とお父様の願いだったのに。


その基盤はサタンに奪われてしまいました。


お父様が立てた亨進様に反対する家庭連合はサタンの立場に立ってしまっています。その家庭連合に従っている兄弟姉妹はいかに良い人であったとしてもサタン側に立ってしまっています。


これほど神様を悲しませることはありません。


亨進様と国進様は荒野に追いやられ、何もないところから出発しなければならなくなりました。


しかし今、世界中でサンクチュアリ人が立ち上がっています。


神様とお父様はそれをどれほど喜ばれておられるでしょう。


サンクチュアリ教会をますます発展させて、神様とお父様をお慰めできる私達となっていきましょう。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ


にほんブログ村