honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

ラスト チャンス です

二月十三日が目前にせまってきました。


サンクチュアリ教会の世界宣教本部長のティモシー・エルダーさんのブログにみなさんが知っておくべき内容がありましたので、まだ読んでいない方のために、ここにコピペさせていただきました。大変重要な事が書かれています。


問)どこかに未祝福の2世も今回の聖酒を飲まなければならないと書いてある
みことばや文章があれば教えていただけるとありがたいです。


答)2013年の偽基元節の聖酒を飲んだ方は、1世2世を問わずに全員がお父様の権威に戻る必要があります。祝福を受けるためには異性の相手が(「異性の」と条件を付けないといけない悲しい世の中になりました)必要ですので、まだ一人の方は聖酒だけでも飲んでください。


2013年の偽基元節は、すべての祝福家庭をサタンのもとに置くものであり、堕落でした。そこに参加して、天暦1月6日以降にお父様の権威に戻る方は、堕落した立場から戻ることになります。2世は堕落2世になり、1世は「何双」という資格を喪失します。その間積んできた霊的基盤をすべてサタンに取られた状態で戻ることになります。


これを読むと二月十三日前に真のお父様の権威に戻る祝福を受けることがいかに重要かが分かります。


私がまだ聖酒を飲んでいないとすれば、すぐにサンクチュアリ教会の電話番号を調べて電話して送ってもらいます。 当日配達にしてもらうか、もし近ければ取りにいくかします。


”求めよ、さらば与えられん” です。 まだ間に合います。


私はいままで積んできた霊的基盤をすべてサタンに取られた状態でお父様のもとに戻りたくはありません。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ


にほんブログ村