honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

審判に備えよう

亨進様は七年間の天宙的審判がくることを、そしてその審判は非常に厳しいが期間は短いと明確に語られました。


みなさんは亨進様のその言葉を信じますか?   


信じるのなら私達にはやるべきことがあります。


審判がくると知りながら何もしないで来たるべき審判を待つだけの者になってはいけません。それは愚か者のすることです。


私達が生きていくのに一番必要なものを揃えましょう。


それは食べ物です。 どれだけあればいいかはわかりませんが、まず一ヶ月分、それからもっと備蓄を増やしていけばよいと思います。


備蓄には米がいいです。それから長持ちする食品、缶詰、水、その他 薬、懐中電灯、火打石 など


亨進様が火打石を使って火をおこしていましたが、私も買いました。


まだ何も備蓄されていない方は今日から始めましょう。


何があっても動じない内外の準備が必要です。


その備蓄した食べ物が将来わたしたちを救ってくれることになると思います。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村