honkyouomotometeのブログ

一度きりの人生、あともどりもできない。
今日ベストの歩みができたらいいなあ。
思ったことを書いていきたい。

祝福のすごさ

家庭連合のある姉妹は ”わたしの祝福は祝福結婚したその祝福だけです。お父様の権威に戻る祝福は結構です”と言いました。偽りの聖酒が毒酒であったことが分かりません。それによって神様の祝福が失われてしまったことに気づきません。それに気づく時がくるのでしょうか。


亨進様の説教より


私たちは神様の傍に行ったら私たちの悪がさぁーっと表れるようになります。見えます。神様は私たちの悪を全てご覧になれるでしょう?


しかし何故、私たちを神様の近くに来ることを許されるのでしょうか?私たちの中に罪と悪い内容を持っているではないでしょうか?一つの理由のためです。一つの理由。その理由は私たちではなく、その理由はアボニムです。キリストです。再臨のキリスト、メシアです。


神様は私たちを見たときに、私たちの罪も全て見れますが、私たちを覆っているお父様の血、 私たちの中にあるお父様の精子と血。それをご覧になります。「それがあるか?おぉ。お前、あるな。私の隣においで。お前が受けれるだけの者ではなく、再臨主がお前にその愛を与えたので来なさい。」理解しますか。 



家庭連合の食口は、以前に持っていたお父様の精子と血をいまは失ってしまっていることにはやく気づいて、お父様の権威に戻る祝福を受けて、このすごい恩恵にあずかってください。





にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村